牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

今日の8月2日の夜に子宮の位置を確認してみると、簡単に触れられ指が入るんじゃないかと言うくらい柔らかかったのですが、今日の朝(8月3日)確認してみると、指が届かないくらいの場所に移動してました。

一応8月3日が生理予定日なのですが…大丈夫でしょうか
性行為はしましたが挿入なしなので妊娠では無いはずなのですが…

A 回答 (1件)

挿入していないなら性行為とは言えません。


そもそもが妊娠を気にする必要は一切ありません。

子宮が下がって子宮口が柔らかい状態から子宮が上がったなら、排卵時期とも考えられます。
そうなると、2週間くらい生理は遅れますよ。

基礎体温を測っていないでアプリ頼みで生理管理していたら、妊娠不安にさいなまれるかも知れません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A