ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

結婚相手のいとこの夫がヤクザだったら諦めますか?
いとことの距離は遠く、ほぼ絶縁状態です

A 回答 (3件)

別にええと思う。



兄妹はちょっとな、とかあるし、
頻繁な関わりあると面倒だけど。
それはないんでしょう?

あとヤクザの嫌なところは、本人の性格ではないのよ。
その人がめちゃ良い人としても、関係ない。
あんなもん、究極のブラック企業なんで、本人がやりたくなくても上の指示が強烈だから、
友人や家族からも搾り取って行く。

当然ややこしいところからは取らない。弱い人から取ることになる。脅迫や、暴行も、基本的に弱いやつをねりうわけよね。
オレオレ詐欺とかも。

つまりヤクザは近くにいる周りの奴がみんな不幸になる。
それがヤクザのキモいところですね。

ぜんぜん極道じゃない。ダサい生き方です。
    • good
    • 0

当然止めます


当たり前

其の内現れて来て
お金無心されますし
噂に上ります

良いことは絶対に有りません!
    • good
    • 0

別に何とも思いませんね


例えば結婚相手がその「組」の会合に出席してたり、或いはフロント企業で働いているとか、または背中に「絵」が入ってるとかだとちょっと考えますけど、
普通はそういう事情は隠したいと考えますから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A