【お題】絵本のタイトル

私、皆さんに偽りを言ってました。
私には弟はいません。
一人です。

姉弟いないんですよ。
うらやましいとは思わないけど、
弟がいないから、勿論嫁もいません。

消えました。
もう、考えることもしないし、
心配することもない。

ストーカーとか、書いてる人いましたが、
申し訳ない、私には弟はいないんです。
多分、別の人と勘違いしたのではないでしょうか。

この、別の家族での弟夫婦と一緒に、あるいは似ていたのかもしれないですね。
まあ、似ている夫婦なんていっぱいいますし、どこかの本当の夫婦と
お話がビンゴになってたらしいけど、私は一人っ子です。
弟も兄も姉も妹もいないです。

まあ、質問になってないから消されるだろうけど、
事実は事実です。

人を裁判するような人間は、権利とか、権力があるみたいにうぬぼれますね。
昔いたきょうだいの一人がそんな風に成長しましたが、もういませんね。

だって、ついさっき亡くなったから。

交通事故でした。
人って瞬時にいなくなるんですね?
いなくなるのは仕方ないけど、あっという間だったそうです。
禁止されてる足に乗って、そのまま・・・。


あいつがこんな風に亡くなるとは思ってみませんでした。
自分が最初から一人だったと思っていた方がいいです。

こういう場合、どうしたらいいすか?
葬式はするかどうか・・・。火葬はするだろうけど。

墓もないしね。
写真もないし、悲しんでいる人いないし。
ちょっとテンパってます。
どうすればいいですかね?
私はきょうだい居なかったと思いたいから、
いろんな行事に参加したくないんです。

こんなことしたら、ダメですよね?

葬式くらいはあげたほうがいいかなあ??
回答おねがいします。
何の回答か分からないけど。

何を質問文にしたいかまで、考えられないです。

質問者からの補足コメント

  • 今まで、弟夫婦がいた家族とかにはややこしい文面を書いてしまいましたね。
    でも、もういません。だから、私は一人になりました。

    これが現実です。

      補足日時:2024/08/03 21:28
  • 弟がいないというのが嘘ですね。
    でも、私は私に対してマインドコントロールしたくて、
    最初から弟がいなかったと思いたいというのが正解。

    あなた方に嘘をついたというわけではなく、
    自分で自分に嘘をわざとついたということです。

    もう、弟とは離れたいし、関係ないにしたいから、
    事故で死んだと思いたいだけです。

    だから、(弟はいない、死んだ)と思いたいんです。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/08/04 10:36
  • ありがとう。少し寝たら大分気持ちが良くなりました。m(___)m

    ややこしい質問申し訳ないです。
    でも何かつかむことができたら幸いです。

    何か書いてくれるのはありがたいことですね。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/08/04 10:40

A 回答 (2件)

どれが本当で


どれが嘘なのか
他人にはわからないので
答えようがないです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/08/03 21:28

一度、とりあえず睡眠とりましょう。

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/08/03 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A