単二電池

swiperとsliderの違いを教えてください。どうかよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

swiperはスラングで「かっぱらい」のことで、sliderとはまったく意味が異なります。


多分タイポかなと思い、sliderの同義語でsからはじまる単語を調べてみましたところskidder, slipper などはありますが、swから始まる単語はみつかりませんでした。
もし違う単語でしたら補足で再度お知らせ願います。
    • good
    • 0

sweeper なら、大きく横に曲がる slider のことだが、


swiper ってなんだ?
道着の懐にスマホ入れてる柔道選手のことかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A