都道府県穴埋めゲーム

『UMIDIGI』というメーカーについて、教えて下さい。

A 回答 (2件)

中国の格安スマホメーカーの1つです。


redmi,xaomiよりは劣ります。
スマホ本体性能、液晶画面などは価格同等の性能です。
ただ、カメラ画質が悪いです。
特に動画性能が悪い。

まあ動画性能を求めるとiPhoneやハイエンドAndoroidでないとだめなので
10万~必要です。

ビジネス用に使う、天気予報、ブラウザイ、Youtube再生などは問題ありません。
ゲームに関してもハイエンドCPU搭載している機種は問題ありません。
静止画、写真もよほど夜景にこだわる。ズームが欲しい。
等で無い限り問題ありませんが、やはり録画動画性能を求めると選ばない方がいいです。


まあ動画なんて別にあまり撮影しないよ。
という人であれば、高いiPhoneなど不要でUMIDIGIでも十分です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

UMIDIGIの他にredmi,xaomiとかあるんですね。
他にもあるのですか。

お礼日時:2024/08/04 15:03

他にはHuawei


アメリカがHuaweiが1位になったので、不適切なモノが見つかった。
とかおかしい発言をして規制、制限しました。
不適切なモノがなんなのかは具体的に知らされず、潰しにかかりました。
大きく減少してしまいましたが、中国内で開発、OSも開発したため再度普及してきています。

性能はすごく良く、カメラ性能もiPhoneに匹敵かやや上回る性能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Huaweiの性能が良いのですね。

お礼日時:2024/08/04 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A