夏が終わったと感じる瞬間って、どんな時?

結局男性で結婚できるのは
顔が良いか金があるかですか。

結婚できる顔の系統は

顔のパーツがはっきりしているか

エグザイル系でしょうか?

A 回答 (5件)

ブサメンでも、貧乏人でも


結婚している人は
沢山います。

そんなこと、少し周りを見渡せば
すぐに
判るでしょう。
    • good
    • 0

そういったところは全く関係ないと思うよ。

    • good
    • 0

ぶっちゃけ、男に「魅力」があるかどうかって事で決まる。


容姿も金も、いくつもある「魅力」の中の一つに過ぎない。

まあ、顔と金と思っていても良いよ。
 ('ω') 他人事ですから、回答者や閲覧者はそれでいてもらっても困らない。
    • good
    • 0

いやいや、イケメンで金持ちで結婚してない芸能人がたくさんいますね



どちらも平均くらいで良識あるなら、いくらでも結婚してます
    • good
    • 1

結局男性で結婚できるのは縁とその人の相手に対する想いですよ。


縁がなければ出会う事も付き合う事もないので、縁はかならず必要です。
そして、縁のある方と付き合ったら、自分が相手によせる想いを行動に移せば結婚はできます。
顔が良いかお金があるか、たしかに顔が良い、お金があったほうがいいですしプラスに働くのは確かですが、それはあるに越したことはないというだけであって決定的な物ではないですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A