ちょっと先の未来クイズ第1問

LINEのPC版をインストールしました。
しかし「設定」でスピーカーとマイクを認識してくれません。
ウイルスソフトは切ってあります。
Winの設定でマイクは「アプリがマイクにアクセスできるようにする」はONになっています。
解決方法を教えてください。

A 回答 (3件)

LINE については詳しくないですが、LINE に原因が有るのか確かめるのが良いと思います。



マイクのみだけど下記「マイクテスト」は正常ですか?
https://ja.mictests.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしいサイトのご紹介、ありがとうございました。マイクは問題がなさそうです。

お礼日時:2024/08/05 01:32

ごめんなさい、Zoomと勘違いしてしまいました!


さきほどの書き込みは無視して下さい。
    • good
    • 0

ミーティングを開始して、マイクとカメラのテストをしてみては?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A