性格いい人が優勝

日本とフランスの柔道、違いはどこですか?

A 回答 (8件)

日本人は、柔道の「美意識」の中で競技し、


フランス人に限らず、外国人は、格闘技の
手段として、協議をする。
    • good
    • 0

1本至上主義かポイント至上主義か。

    • good
    • 0

肌の色


全員黒人じゃないか!!
結局、オリンピックは黒人の品評会。

白人たちは、コロッセオで奴隷たちが戦っている姿を見て楽しむ。
フランスの白人富裕層は、見下して眺めているよ。
    • good
    • 0

日本の柔道は「外人」が日本人に投げ飛ばされるもの。


フランスの柔道は日本人も負けるもの。
    • good
    • 0

日本が「柔道」、フランスを含め外国は「レスリング風柔道」だと思います。

    • good
    • 0

同じですよ!


指導者は日本人です。
違いは体格差、体力差でしょう。
特に、フランス人は様々な人種が混ざり合っています。

誤解が無く受け止めて欲しいですが、雑種ほど優れた人種はいません。
    • good
    • 1

お辞儀が下手です。



指導者ちゃんと教えてるのか・・・・
    • good
    • 0

それは柔道をしてるかJUDOをしてるかの違いです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!