一回も披露したことのない豆知識

父親が本当に人間なのか心配になりました。
今日私と母がご飯を食べている時にトイレから帰ってきた父親が来ました。そしたら半分尻を出しているんです。そのまま座ろうとしたので私は汚いからしまえ、と言いました。すぐしまいましたがけつを触った手で机や周りのものを触ろうとしたので手を洗ってこいと言いました。そしたら手を洗いに行く途中に私のスマホをその手で触ったんです。父はこのように不潔な嫌がらせを私に度々してきます。今日のことはさすがに私も頭に来たので怒鳴りました。そしたら父は反省どころかヘラヘラ笑っています。ほんとにむかつきました。もう檻に入れた方がいいのではないかと思いました。
父は偏差値が74程だった高校を卒業しています。大学も名の知れてる所を卒業しています。仕事も一流企業で一応働いているそうです。なにかを頑張りすぎて父親としてノミ以下になってしまったんでしょうかね。
ほんとに父親の行動には腹が立ちます。とても50手前の男には見えない。まるで自分のことしか考えられない小学校低学年の子を見てるみたい。すぐキレたり怒鳴ったりほんとに脳みそダチョウなんですかね。病院を紹介した方がいいでしょうか。
長文失礼しました。
ちなみに私は中学生です。思春期だからしょうがないという返信はやめてください。私はほんとに幼い頃から父が嫌いです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

病気を疑った方が良いと思う。


男性にも更年期ってあるし。
お母さんは何て言っているの?
行動に違和感感じます。
上手に促して
人間ドックとか脳ドック遣ってみた方がいいですよ。
    • good
    • 0

若年性の認知症だと思いますので病院に相談されると良いと思います。

今、認知症に効く薬が発売されるになりましたので、お母さんに言ってお父さんを病院に連れて行きましょう。早期が何よりです。
    • good
    • 0

人間です。



人間でなかったらそんなことしません。
    • good
    • 0

家族もしょせんは他人です。


合わない部分は多々あると思います。
    • good
    • 0

明らかに精神異常者ですね。


心療内科で診察してもらいましょう。

勉強が出来て天才と言われる人間は、モラルに欠けるなど精神異常な人間というのは普通にいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。こんなノミに時間を使い私の人生を無駄にするの嫌なのではやく自分が自立できるようになるまで待とうと思います。本当に金も学力もあるのにほんとにもったいない人間だなと心の底から思いました。人間って難しいですね。

お礼日時:2024/08/04 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!