チョコミントアイス

デスクトップの画面をノートパソコンに(デュアルモニターみたいに)映したいのですが、デスクトップのほうがmiracast?に対応していないみたいで、USBなとで拡張できるものはないですか?
用途はデスクトップでゲームしながらノートパソコンでDiscordやネットを見るみたいな感じです。
Windows11です。

質問者からの補足コメント

  • 有線接続ではなくUSB一つで無線接続できるものがいいです。

      補足日時:2024/08/05 17:26

A 回答 (3件)

希望する物は 夏休みの宿題で探して下さい


取り合えず 両方のパソコンを1つのマウスやキーボードを使って作業可能なケーブルが有りますから 試しては?
エレコム
https://www.elecom.co.jp/products/UC-TV5BK.html
https://www.elecom.co.jp/products/UC-TV6BK.html
説明書
https://www.elecom.co.jp/support/manual/cable/us …
「リンクケーブル」で探せば色々出ます
    • good
    • 0

≻USB一つで無線接続できるものがいいです。


絶対に不可能。
    • good
    • 0

夏休みの自由研究として、やってみたら?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A