許せない心理テスト

映像をどの局でも流していますが、今時証券会社に電話してるなんて事、やっている人もいるんですね。
取引関係で証券会社の店頭に電話とかしますか?みなさんは・・。

A 回答 (3件)

私も、びっくりしました。


電話で取り引きしてる人は確かにいるのでしょう。(見たことはありませんが。) 別にそこはいいのです。
ですが、明らかにすっごいマイノリティを、あたかも社会代表かのようにテレビに映してるニュースに、びっくりしました。
    • good
    • 0

PC・スマホが苦手な人、手数料を払って株やファンド訳も分からずNESAやってる人は銀行・証券会社に手数料払って言うなりに勝っている人が多いでしょう。


金持ちです。暴落はすごく気になります。生活が懸かっているかもしれません。
長期投資で配当で生活している人は、確認電話入れるくらいでしょう。

言いなりでやっている人は、退職金なくなります。配当もそんなに多くないです。塩付けもできませんし、売って購入時期を待つことも出来ません。
八方ふさがりです

ある専門家かは
絶対にしてはいけないこと
〇安さに乗じて、買い増しはしてはいけないと、半と出るか長出るかはその時の運
●まずは売って「現金で置いておくこと、時機を見て優良株を新たに購入
これが一番といっています

何をするにも、自分の意志でしないと後悔の連続です

日本の利上げは海外とが逆になりましたので、これもどうなるか見ものです
誰にもわかりません
    • good
    • 0

うちのお袋はしていますね


小嫌疑者と相談しながら株取引をしている人が沢山いる証拠
質問者さんには関係ないから大丈夫です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A