CDの保有枚数を教えてください

コーカソイドの中で最も高貴な人種は白人ですか?

また白人は言語性知能がモンゴロイドよりも高く逆にモンゴロイドは白人よりも動作性知能が高いという研究データがありますがあれに科学的根拠はありますか?

また白人だけでなくコーカソイドそのものがモンゴロイドよりも言語性知能が高いのですか?

また白人は言語性知能が高いがゆえにあのような文明を築きあげたらしいですが知能は文明に影響しますか?

白人は言語性知能が高いために高度な文明を築く事ができたという説に科学的根拠はありますか?

質問者からの補足コメント

• 白人だけでなく全てのコーカソイド系民族は非コーカソイドに対して容姿が醜いと人種差別を歴史的に繰り返してきました

歴史的に見て非コーカソイドはコーカソイドに対して容姿が醜いと人種差別を繰り返した事はほとんどありません

これはなぜですか?

• また日本人は血液型性格分類などという非科学の説を長期間にわたって信仰し続けてきました

そして日本人は血液型性格分類という非科学の説に基づいて面接を受けに来た者がある血液型だった場合は不採用にするなどという知的障害者が行うような凶行を繰り広げてきました

日本人は知的障害者ですか?

• 血液型性格分類が非科学の対象物である事を知らない日本人は知的障害及び劣等民族ですね

• 白人が最も言語性知能が高いという事は人種 進化 行動という論文に書かれています

A 回答 (1件)

>コーカソイドの中で最も高貴な人種は白人ですか?

そもそも日本語では「コーカソイド」とは白人・白色人種のヨーロッパ風の表現として認識されています。ご存じのように「コーカソイド」にはアラブ系やインド系のように白人とはいえない人たちもいます。ですが「白人」が高貴とする科学的根拠なんてありません。

>また白人は言語性知能がモンゴロイドよりも高く逆にモンゴロイドは白人よりも動作性知能が高いという研究データがありますがあれに科学的根拠はありますか?

その研究データをご教示ください。研究データがあるといってもそれが科学的根拠があるかどうかは論文を見ないと誰もわからりませんよ。

>白人は言語性知能が高いがゆえにあのような文明を築きあげたらしい

「らしい」ではなく根拠ある学説の紹介をお願いします。文明だけでいえば中世の時代にはアラブ諸国や中国の方がはるかに文明が高かったのですよ。

>非コーカソイドに対して容姿が醜いと人種差別を歴史的に繰り返してきました

自らが最も優れているっていつの時代でもあったのですよ、戦前では「日本人が欧米人にくらべていかに優れているか」を吹聴した学説が跋扈していました。さらにいえば同じモンゴロイドの朝鮮人や中国人に対する蔑視というのは普通にあったのです。人種差別はコーカソイドの特権ではありません。

>日本人は血液型性格分類という非科学の説に基づいて面接を受けに来た者がある血液型だった場合は不採用にするなど……

これはきちんと学校教育で血液型に関する教育が行われていないことが原因でしょう。血液型と性格判断は全くナンセンスでありそんな珍説は日本でしか通用しないということ、これって学校教育できちんと教えていないですよね。迷信を排除するのは学校教育の責任でしょう。
    • 1
この回答へのお礼

調べれば出てくるのに生きていれば普通に分かるのにそれを分からない日本人は知的障害及び劣等民族ですね