1つだけ過去を変えられるとしたら?

パチンコの動画をみるかたに質問です。
なぜパチンコの動画をみるんですか?
面白いからですか?

私には理解できません。

A 回答 (6件)

パチンコ好きなので新台がどんな感じかとかリアクションが


面白い【日直島田の優等生台み〜つけた♪】は観ますよ。
    • good
    • 0

その台の特徴、リーチの種類、演出、信頼度、何も知らないで打つ


より良いからです、昔の古い台などは懐かしく見ています。
    • good
    • 0

面白いからでしょうねえ。


私はパチンコをやらないしパチンコ動画も見ませんが、好きな人には面白いんだろうなくらいの想像ができます。

質問者様にはできないんですね。
    • good
    • 1

面白いからです


疑似恋愛と同じです。
おいくつの方かは知りませんが
人生経験が少なく
パチンコを面白いと感じるまでやりこんでいられないと思います。
車の免許を持っていない人が
なぜみんな免許を取りに行くの
理解できないと言っているのと同じ
パチンコの動画を見る人もパチンコに行く人も多数います。
770万人という多くの人が楽しんで何十年も続いている遊技です
貴方の理解できていることは何ですか
知らないわからないと言って他の人の楽しんでいることを否定するのは良くないです
森羅万象理解できない事ばかりですから
みんなは学校や本などを読んで学んでいくのです。
否定する前に学んでください
    • good
    • 0

暇人なんだと思います。


世の中にはこういうものもあるんだと言うちょっとした好奇心とでも言えるんでしょうか、俺の場合はそんな感じですね。
パチスロとか動画でやってる人いますけどはっきりって馬鹿みたいだと思います。
動物園の動物を見るのと同じ感覚でしょう、こんな時間とお金を無駄にしている人種がいるんだ、馬鹿だよなこの人たち。
と思いながらたまに見ていることありますがまぁ数分でしょう時間がもったいないです。
    • good
    • 0

ほっといたらいいやん。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A