dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妹が携帯を安く買いたいと言っているのですが、どうやってか安く買う方法はありますか?
妹が言うにはこの前パソコンを買ったからその分ポイントか何かたまっているのではないかなんていってますけど。。。
でも私はそれは携帯とは関係ないと思うんですよね。。。
ちなみに携帯はauです

A 回答 (3件)

ポイントが使えるかどうかはお店によって違うと思います。

(たぶん無理かも・・・)

新規なら0円~あるので、そういった機種を選択するのも一つの方法でしょう。
ドコモなら「若割」があるので、一律3000円引きになります。

あとは、可能な限りの携帯ショップを廻って価格を比較してください。

他には、ネット購入(通販)かな。

参考URL:http://www.max-ts.com/shop/campaign/29.html
    • 0
この回答へのお礼

ポイントが使えるかどうか一応お店に確認しておいたほうがいいですよね。

確認してから、色々携帯ショップ廻ってみようかと思います

あ、通販ってのも良いですね

なるべく安く買えるといいのですが。。。(^^;)

URL載せてくださってありがとうございます とても参考になります(^^)

パソコンを購入された際に貯まった家電量販店などのポイントをあてて購入するのも一つの選択肢だと思いますが、どこかおかしい点でもありますか?同じ販売店系列でポイントを使うなら何ら問題はないと思います。

このようにして新規契約されて購入された携帯電話機ならメーカー保証も有効ですが、この他au独自の保証の適用も見込めると思います。そして、この点は購入前に要確認ですが、見落とすことの出来ないポイントだったりします。
    • 0
この回答へのお礼

ポイント使えるのですか?

どうも先入観で携帯は関係ないって思ってしまいました。。。(^^;)

ダメですね きちんと確認しておかないと。。。

auの割引もありますし色々とショップ廻ってどうにか安くなるように考えてみます

ご回答ありがとうございました(^^)

機種変更ということでしょうか。

私はauですが、いつも、Yahooオークションで数世代前の白ロムを買い、auショップでデータ移行してもらいます。手数料2000円です。

ちなみに、先日の機種変更では、オークションで、3世代前の機種を500円で購入、機種変更手数料2000円でした。

最新の機種といっても、1年前からは、ほぼ機能は頭うちです。

3ヶ月ごとに新製品になる現在、中古を買っても、全く問題無しです。
    • 0
この回答へのお礼

携帯もネットオークションで中古で買えるんですか!?

私はネットオークション使った事がないので知りませんでした(^^;)

いろんな物オークション出してるんですね

これはお金かからなくていいですね(^^)

妹に教えてみますね(^^)