これ何て呼びますか

子どもの絶壁 治し方

2ヶ月の息子
気付いたら絶壁なってしまった(꒪꒫꒪⌯)
絶壁治せたかた方法教えてください(・_・、)

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

中々難しいんですよね。


左右同じように傾けても
枕を片側に沿わせてみたり固定できるように工夫したり
でも結局気が付くと同じ方向ばかり向いてしまっている。
私も あきらめたわけじゃないけど
付き合いきれずに
気が付いたら今向いている方向とは逆に向け直して
という感じでした。
ある程度すると
完全に治ってはいないんだろうけど
気にならなくなりました。
髪の毛が増えてくるとわかんないですしね。
ウチは絶壁ではなく片側だけが絶壁近い状態でした。
    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますですが
これくらいはもちろん調べたうえで生の声を聞きたくての質問なわけで

お礼日時:2024/08/06 14:42

個人差があるかと思いますが、横向き寝をさせてみるとよいかと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!