【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

男性を家に誘おうかと思います…でも家にきてくれるなら、来て欲しいのは2週間後です。
なぜなら私がしばらく海外に出かけるからです。

その人とはほぼ毎日やりとりしてます
デートは三回しました
相手は外国人なので、付き合う前に体の関係があるんだと思います。
デート三回した後に顔を合わせたのも何回かありますが、家に送ろうとしてくれたり相手の家に呼びたがってきたりしました。

今度家に来る?っていうのは直接会ってる時にいうのがいいのか、メッセージのやりとりでいってもいいのかどちらですかね?
アドバイスください!!
次直接会えるのは多分約束した時かなぁーと思います

A 回答 (3件)

送りやすいよう比較的近場でデートをする。


家でコーヒーでも飲まない?
これが定番でしょ。
    • good
    • 2

事前に約束は失敗しやすいです、その時の流れで突然に呼ぶのが手堅いです。

女性から男性を誘うって普通とは逆ですからね、意外と難易度は高いんです。
    • good
    • 0

>今度家に来る?


ではなく「こんどうち来て」です。
「◯月◯日何時に待ってるわ」です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A