公式アカウントからの投稿が始まります

venu2sとvenu3sを使用したことがある方向けに価格差に見合う性能差はありますか?

自律神経の乱れや最近健康を気にし始め、軽い運動をするようにしました。
結果が可視化できたらモチベーションも上がり持続するかな?と思いガーミンのスマートウォッチの購入を検討しております。

当初は人気となっていたvivoactive5を買おうと考えていましたが、現物を確認したところ、ボタンやベルト配色が好きになれず、venuのほうがデザインが好みでした。

venu3sは現物確認できましたが、venu2sは型落ちで現物確認できず、また少し触れただけでは性能などは確認できずでした。

両方使用したことがある、またはvenu2s使用している方の使用感を教えください。

venu3sのほうが現行で性能が上なのは分かりますが、その差が微妙ならばvenu2sでも良いかなと考えています。

イマイチ決めてにかけているため、ご意見をお伺いできればと思います。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!