プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場なので取り外して現物を気軽にみれない
扉の種類もわからない

これじゃ無理?

A 回答 (5件)

会社に出入りしている業者にお願いするのが一番の早道かと思います。

    • good
    • 0

別に外さなくても、扉の上部に必ず型番を明記したシールや


メーカー記したシールが貼られています。メーカーと型番さ
え分かれば、どんな扉なのか分かります。

職場であれば請い業者がいるはずです。その業者に言えば来
社して現物を見ます。あなたが無理して修理する必要はあり
ませんよ。無理して外そうとして壊すと、あなたが弁償する
事になりますよ。
    • good
    • 1

こんなのですか。



https://www.monotaro.com/s/q-%E6%8A%98%E6%88%B8% …

メーカー名や現物の形状・寸法が分からなければどうしようもないでしょう。
    • good
    • 0

メーカーと願わくば型番、それと扉全体及びランナー部分の計2枚の写真でもあれば回答くださる方もあるかも知れません。

    • good
    • 0

扉のメーカーか、そのものが付いている製品のメーカー判明しませんか。


そこに相談すれば・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A