海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

モラハラDV彼氏がよく分かりません。昨日ちょっとした事でキレられ、「さよなら復縁して後悔した。」「最低な女」と言われたので自分も離れなきゃと思い「さよなら」と伝えました。そしたら今日彼の方から連絡があり「もう嫌いなの?」「別れたの?」ときました。なので「別れたんじゃないの?」と聞き返しました。そしたらあの時はイライラしてて酷いことを言ったと言われました。喧嘩をしたら毎回こーなります。ほんとに疲れました。前回までの喧嘩では私が沢山謝り、別れたくないなど沢山言い引き止めていたのでそれがなくなり寂しくなったんだと思うんですが、さすがにもういいです。疲れました。
彼のことはよく分かりません。
助けてください

A 回答 (13件中1~10件)

あなたには幸せになってほしいです。


そのためにこの男性とはお別れするべきだと私は思います。
連絡先もブロックしてしまいましょう!!
新しい素敵な出会いが訪れますよう願ってます!
    • good
    • 2

連絡がきても無視する。



ブロックする。
    • good
    • 0

あなたが幸せに おいて 死んでいくためには 復縁するしかないと思います


それを繰り返す しかないと思います
そうやってあなたは死んでいくのです
    • good
    • 0

相手にしないことです。

メールやLINE、電話など一切出ない、返信しない、既読にしないこと。ブロックしたらいいんじゃないですか。
それでもコンタクトを取ってきたらストーカーです。
    • good
    • 1

とりあえず、あなたにとって「助け」とは何なのかを明確にしましょう。



彼の言動は
『後で本気じゃなかったと覆される』
と割り切れるならまだ付き合い続ける事も可能でしょう。
“まだ”と書いたのは、引き留めればすぐ戻ってくる都合のいい存在だと思われてるだろうからです。
不要になったら引き留めが無くなるだけです。

言動を割り切って受け止められないなら、別れること、引き留めに応じない事があなたの助けになるような気がします。
    • good
    • 0

DVあるあるでしょ。


やっては、謝る。

彼を理解する必要はない、即切る!これだけ。
    • good
    • 3

返信しなければいいのでは?


言葉で拒否より、態度で拒否の方が効果ありますよ。
    • good
    • 1

そのまま別れりゃいいんじゃないですか?


別れるんだから分からなくてもいいと思いますよ。
    • good
    • 1

DV彼氏から離れられない理由として、共依存が原因でしょう。


こんなに痛い思いや辛い思いをして、それが日常化してしまうのであなた自身も気づかない間に それがさも、当たり前 かのように考えられてしまうのです。
もういい、疲れた そう思った時が あなたが次に進む段階に入った時です。

世の中謝って済むことは 多くありません。
毎度、そのような悩みをかかえる人は、相手が少し弱みを見せると自分自身の気持ちを無下にしてしまい、過去にどれだけの痛み、苦しみを与えられたか という目を逸らしては行けない部分に都合よく 蓋をしてしまうのです。これからの自分自身の人生がかかっているのも関わらず。
また苦しんでの繰り返しになります。

人間も滅多に変わりませんし、あなたと付き合っていて 彼氏が良い方へと変わることがないのなら 別れて正解でしょう。

その無駄な時間を過ごすより、新しい人と出会って幸せになるべき。
    • good
    • 3

別れる以外にあなたが助かる道はないと思いますよ


ネットの向こうの他人ができることはないです
あなたが自分を助けるしかない
別れるのが最良だと思います

相手を変えれば疲れることもなく毎日幸せになることもできます

そういうことをしても、別れないでついてくる相手だとわかってるから
余計にモラハラするし、相手への攻撃のために簡単に別れると言います

彼がモラハラしてしまうのは彼女がいるからです
いない相手にはできません

傍を離れるのが彼のためでもあります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A