限定しりとり

刑務所の独房の水道に夏に小バエが湧きますか?
ホリエモンがそんなこと書いていたような気がするのですが。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    母親の遺体の後始末は姉がやってくれる可能性があります。
    そうなればいいのですが、不確実です。
    一応私は長男なんで、責任があります。

      補足日時:2024/08/07 17:34
  • へこむわー

    母親が死んだら自暴自棄になって強盗をやってしまいそうです。
    5年以上の務所暮らしです。

      補足日時:2024/08/07 17:59
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

№5です。

お返事ありがとう。
>刑務所がある意味楽園に思えています。
 他の人の税金で成り立ってる施設なんで、楽になるために入るのはどうかと思うよ。少なくとも口にしてはいかんと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知的障害のある累犯障害者が楽園だよなと語っていました。

お礼日時:2024/08/07 17:19

とにかく15年後なんだから刑務所の質問はもう止めよう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

刑務所が気になって気になって仕方ないんですよ。
刑務所研究家です、僕は。

お礼日時:2024/08/07 17:12

コバエって虫はい無いので多分チョウバエのことだと思います。

こいつは水回りのスカム(汚泥みたいなもの)を好みますので、水道自体には発生しませんがその周囲には発生する可能性はあります。
 人生詰んでしまったのは気の毒だけれど、刑務所入ったって楽になるわけじゃないですよ。そうならない道を探しません?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう刑務所しかないんですよ。
刑務所がある意味楽園に思えています。
もちろん喪服を買ってちゃんと母親を火葬することも考えています。
そうすれば罪に問われませんから。今持ってる喪服は太ったために
ズボンが入らなくなっています。痩せるか、新たに買うしかありません。

お礼日時:2024/08/07 16:14

何年後の話?


その頃はまた変わってるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

母親が死ぬのは15年後くらいかと思います。
その頃までにシンギュラリティが起こっていろんなことが
解決してればいいと思っています。

お礼日時:2024/08/07 16:08

だから入りもしないところのことを気にするなって言ってるの。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は入る可能性マジで高いですよ。
人生詰んでますから。
母親死んだら遺体を放置します。
遺体遺棄罪か保護責任者遺棄致死罪になります。

お礼日時:2024/08/07 15:43

刑務所の独房に限らず水道に小バエが湧くと思います?


確りとお調べになられた上で質問された方がよろしくてよ!
    • good
    • 0

コバエじゃなくて、下水などで繁殖するチョウバエとかじゃないかな?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!