幼稚園時代「何組」でしたか?

アベベというマラソン走者、知っていますか?

A 回答 (5件)

エチオピアに戻り大出世しましたが、結構若くしてお亡くなりに


はだしの王者
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/08/07 21:45

知識としては知ってます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。

回答に感謝申し上げます。

お礼日時:2024/08/07 22:19

はだしのランナー、しかしすぐ靴の提供があり、東京五輪は、はだしではなくなった。

日本のメーカーも提供したが、それではなく、別のメーカーの靴だったとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/08/07 21:59

1964年東京オリンピックの勇者


はだしで甲州街道を走った人
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答に感謝申し上げます。

お礼日時:2024/08/07 21:44

知ってますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2024/08/07 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A