一回も披露したことのない豆知識

iQOS(電子タバコ)吸う人たちって、
アイコスなら良いでしょ!感で、当たり前に隣で吸ったりするのってなんなんでしもうか。
クサイし、化学物質のニオイすごくて、具合が悪くなります。
タバコ吸う人って本当にクソばかりですよね?

A 回答 (7件)

そのまま?ひとひねりもないの?やはり、そのていどのもんですか?、

    • good
    • 0
この回答へのお礼



お礼日時:2024/08/09 02:39

そう言う、貴方もクソの中のウンコですね。

世の中の潮流に流され、利己的主張しかできないガキですな!タバコや酒類の間接税のおかげで、税率は抑えられてると言う事に気づきませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのままお返しいたします。
無能なお返事どうもでーーーす

お礼日時:2024/08/08 15:42

アイコスだろうが紙たばこだろうが


タバコなるものを吸うやつは糞です
ヤク中と同じです
しかも路上喫煙禁止にところで
コソコソ吸ってます
しかも吸い殻はポイ捨て
せめて持ち帰るなりすればまだかわいいものを
それすらできません。いや、やらないだけか・・・
どうしようもないクズです

タバコはどの場合でも外での喫煙は禁止にして
外の喫煙所も廃止して自宅でも会社でも
空気清浄機がついている部屋の中限定でしか吸ってはいけない
法律を作ってほしい
    • good
    • 0

今どきタバコなんぞ吸ってるのは、周囲の迷惑とか考えることができないマナーやモラルが欠如した生き物だけです。

周囲の迷惑とか考えたなら、恐ろしくてタバコなんぞ吸えません。
    • good
    • 0

はい。

クソばかりです。
タバコは止めろ !!
    • good
    • 0

あなたが思う以上に臭い。

吸わないでと教えてあげましょう。
それでも吸い続ける人はクソ確定でOK。
    • good
    • 0

クソはいるでしょうが、クソばかり、では無いですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!