【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

EXCELのような表を使っていますが、
行の挿入後、枠線もそのままコピーされるのですが、消しゴム機能って、どこにありますでしょうか?

EXCELが使えず、このソフトを使っています。

宜しくお願い致します。

A 回答 (7件)

枠線のない行をコピーして「コピーした行を貼り付け」ってやればいいかも

    • good
    • 0

そのソフトの事はよく分かりませんが、消しゴムアイコンが無くても、セルの書式設定とかの類で操作出来ませんか?

    • good
    • 0

罫線ではなくて枠線ですか?

    • good
    • 1

よく分かりませんが、とりあずの対処方法をアドバイス。



別の罫線が無い行をコピーして、そこへ貼り付けてはダメですか。
消したくない箇所まで消えてしまったら、罫線を引き直せばOK。
    • good
    • 0

消しゴムアイコンを探してください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それがなくて聞いております

お礼日時:2024/08/08 17:21

このソフトってなんですか?

    • good
    • 0

>EXCELが使えず、このソフトを使っています。


「このソフト」の名称も書かれていないでは、分からんよ。
「このソフト」の取扱説明書を見てください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

XLSX Editorというソフトになります。

以前は、Excelをつかっていましたが、
ある日使えなくなり、One Drive?に保存されていた、このタイプを使っています。

お礼日時:2024/08/08 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A