【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

付き合って1年の彼氏がいるのですが過去に
「友達の誕生日祝いたくてデート別日にしてもいい?」
「急に飲み会入ってデート別日にしてもいい?」
と言った感じで3回ほどデートを断られたことがあります。普段から会えていれば多少は我慢できるのですが月一程度しか会えてなくて友達や仕事の飲み会優先されるのが悲しくなります。
私との予定は後回しにされるのは優先順位が低いからでしょうか…
彼氏は仕事や友達が充実していて恋愛優先思考ではなさそうな気はしてます

A 回答 (3件)

そうだね、かなり低いよね…。


彼の言ってることが本当ならいいけど、とすら思う。
    • good
    • 0

ひどいね

    • good
    • 0

はい。

優先順位が低いからです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

優先順位低いからですよね…あげるのも難しいですよね

お礼日時:2024/08/08 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A