この人頭いいなと思ったエピソード

いつもお世話になっております。

Google Pixel 6aの画面がバキバキに割れ、映らなくなってしまいました。
画面はうつらないものの、着信などはできるみたいなのでシステム上は問題なく動作している模様です。

目的としてはラインのトーク履歴をどうしてもバックアップしたいです。
しかし、画面が真っ暗で操作できないので、ラインのバックアップ操作ができません。

そこで、なんとかして画面が壊れたGoogle Pixel 6aを操作する方法があれば教えてほしいです。

スマホをテレビに「USBーHDMI」でつなぐと、画面が壊れてても操作できるみたいなことを聞いたのですが、Pixel 6aはそれに対応していないらしくできませんでした。

それでも他の別の媒体で画面をうつし、ラインのバックアップ操作だけでもやれるならやりたいです。

なにか良い案はないでしょうか?

よろしくお願いします

A 回答 (1件)

できるかどうかわからないけど、私がやるとしたら

ジャンク品、液晶が問題のない6aを1つ買って
液晶画面を外して、入れ替える。
YOUTUBE動画で、液晶画面の交換のやり方動画があればいいけどね
    • 0