ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

最近、主要都市のタクシー乗り場はやたらと個人タクシーが多くなったと思いませんか?
それと情報おたくが多い。私は今年、盛岡に行ったが、相互タクシーのドライバーが破産した中央タクシーの出身者だった。結局3代目の社長がボンボンだったから潰したそうです。パワーハラスメントやったとか。

A 回答 (3件)

個人タクシーの運転手ってタクシー会社に勤めて10年無事故無違反が条件の一つだったので、ようやく独立できたタクシーの運転手が増えてる…ってだけなんですよね。


そりゃ目立つところに自分から営業かけに行ってるってことでしょう。
    • good
    • 1

個人タクシー多くはないです



タクシー会社、人手不足、車はあるのに運転手がいない、、が現状です
    • good
    • 1

個人タクシーが多くなったとは感じませんが多くなると何か不都合でもあるのですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A