【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

新紙幣の冒頭のアルファベットが「AA」になっている紙幣はプレミア付きなんですか?

A 回答 (7件)

全てがプレミアムはつきませんよ。

    • good
    • 0

冒頭だけじゃダメ。


前後がAAなら多少は価値があります。
    • good
    • 0

AA000000AAの内、


数字の下一桁が9以内ならプレミアは付きます。
それ以外は二束三文です。
    • good
    • 0

AAで1番目とか999~ ぞろ目は人気有るけどね

    • good
    • 0

その程度では全くプレミアにはなりません



番号部分が一番とかゾロ目とかなら世の中に一枚ですが
単にAAなら何万何十万枚って有るんですから誰も有り難く思いません
    • good
    • 0

>やっぱりプレミアつくんですか!?


いや、貴方がプレミア付けてくれるんでしょ??
    • good
    • 0

万札の「AA券」なら沢山あるけど、欲しいの?


幾らでなら買う?
一割高く買ってくれるなら、譲ってあげるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりプレミアつくんですか!?

お礼日時:2024/08/09 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A