【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

ヤフー検索掛けました。そうしたら、統合失調症 海外移住とか予測ワードで出てきますが、統合失調症で海外移住した人なんているの?ですか?
統合失調症の発病者が一番多い国はアメリカと出てきますが、日本も0.30%で多いと出てきます。
そんなに言う程日本国民は、日本嫌いなんですか?

A 回答 (1件)

長期滞在ならブログで読んだ事があります。


寛解してれば可能でしょう。
発病率はWHOの発表では各国ほぼ同じということです。
(その統計には日本は入っていません)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

WHOの発表は多分それ位発症し易い身近な病気だと言う事を伝えたいからほぼ同じになってると思いました。
回答有り難う御座います。
国によって、人口比率とか全部違うと思いました。

お礼日時:2024/08/09 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A