ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

うちは自営業なんですが、祖父が病気かもしれないためしばらく業務を休むことになりました。当然祖父の埋め合わせをしなければなりません。祖母もいて、祖母は内勤なのですが、祖父の代わりに業務を1週間こなしてる方がいて、その方が内勤やれるかもしれないから祖母は休めたら休んで良いよと言われているらしいのです。祖母曰く、祖父の穴埋めはみんなで協力しようなんて言ってるくせして、自分は内勤でなくてもいいなんて言われたら休もうとしてるんだなって思ってしまいました。しかも、祖父の代わりに1週間勤務してる人に言われたら普通お断りしませんか、、?ちゃっかりしてるなと思いました。私が心狭いだけでしょうか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

祖母も相当な、お歳なんですか???

祖父はおいくつなんですか??60才過ぎなら後継者を本気で決めた方が良いのでは???

うかうかしていると、ピンチヒッターの人に会社を乗っ取られます。
    • 0