CDの保有枚数を教えてください

夜職をしておりキャスト同士の挨拶会話禁止なので楽なんですが何となく雰囲気が苦手だなーと感じる人はいます。

別に私も態度に出したり幼稚なことはしないのですが苦手だなぁと感じてしまいつらいです。

いつも待機所にいて個室なんですけど電話してたりとか、いつ働いてるの?って感じの人です。他県から出稼ぎだとおもいます。

接点ないし、個人事業主の扱いだし自分が稼げればいいやーとは思いますが店に泊まる時に和室のドア閉められたりなんかイラッとしてしまいます。

歯ぎしりやイビキがうるさかったり。
相部屋なので仕方ないかなと。

結構個室前でスタッフさんとも話す人でうるさいなと感じてしまいます。
(スタッフさんによって話す人は話すかなと思います)

電話に関しても私は敷地外でとお願いされましたし。。

過敏になりすぎなのでしょうか?

挨拶禁止なので会釈したりするくらいです。

私も集団待機で話したこともない人に因縁つけられて嫌だったことがあるので同じことはしたくないです。。

気にしすぎず当たり障りなくすればいいですか?

なんかいちいち人のあら探ししてるみたいで反省してます。

A 回答 (3件)

どういう状況なんですか?夜勤の仕事でも協力しあって作業するとかコミュニケーション取らないと困るでしょ。

どんな職種かわからないですけど、ビルメンテナンスの仕事など一人ではできませんよね?
    • 0

過敏になるべき理由によりますが。

例えば、それで寝不足になり、活動する時間が短くなり稼げないとか、他の仕事つくために勉強しているのに集中出来ない。とか

単純な気になるレベルでは、過敏なだけとしか言いようがないけど、それによっての実被害があるなら辞めれば良いと思いますけどね。。。

基本的には、ろくでもない仕事しているので
環境としてもろくでもない環境になるのは
自然なところかなと思います。
    • 0

デリヘル??

会話も挨拶もNGだけど、同じ空間にずっといるって
割とストレスなような気もします。。。
自然と荒さがししても、仕方ないようなきもしますし、
少し嫌なことがあっても、会話がないから人柄も分からないから悪いところも目立ってします。

いやだなwww
    • 0