架空の映画のネタバレレビュー

性格図太い感じ悪い変なやつはずっといますが、今日もイオンでカタカナの新人のレジにつきました。ほかはありえんぐらいレジが粗雑または口ごたえするので嫌っていて並びません。
ナンジャホラみたいな名札でした。
日本人って成人式に毎年何万人と成人して暴れるのに若い人が働いているのを見たことがないです
300均一に頭の色のおかしいパサパサの髪のヤマンバしかいません。
日本人の質が落ちたからなのか、皆さん働かないのか常識ながさすぎて、自らやめるのか、政府が移民の就職斡旋してるのか、自分が見る目がないのか、どれでしょうか?コンビニも、高級スーパーも、ナンジャホラがいました。

質問者からの補足コメント

  • ん?意味不明です。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/08/10 07:55

A 回答 (3件)

だって、長続きしない、努力しない、覚えない、怠けたい・・・


だから若者が少ないんでしょう。
成人式で暴れる若者なんて、社会が分かってないんですから。
    • good
    • 1

今の日本にはナンジャホラが沢山いて、そんな彼らが日本の労働を支えていると言っても過言ではないかと思います。


今の若者は、3K以外にも、賃金で仕事を選ぶので、なかなか安い労働には、目を背け、楽して高い賃金が得られる職を選びます。
まぁ品や常識がない外国人労働者がコンビニやスーパーで散見されますが、そんなコンビニに行って、買う我々日本人もどこか悲しような・・・
    • good
    • 0

もっと、見識を持ちましょう、、、。

この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A