メモのコツを教えてください!

例え別れてしまっても結婚考えるくらい好きな女性と出会えたことは恵まれていますか??

A 回答 (6件)

人生経験を豊かにできただろうし、


別れることとなる相手と居続けなくて済む選択もできたし、
恵まれてると言えるんじゃないかな。
    • good
    • 0

わかりません


別れちゃったのだし。
その人に出会って大きく成長したことがあったならその人に会えたこと自体が恵まれてると思います
    • good
    • 1

誰とも知り合えなかったよりは


ましかもしれません
    • good
    • 1

>不幸ではないでしょw恋愛経験少ないんですか??悲しいですね。



そう思うのでしたら何も問題ないです、恋愛経験とも関係ないですよ。
    • good
    • 0

恵まれてると思いますよ


下のがいあんみたいにそういった経験すらない人だっているんですから
    • good
    • 1

結婚考えるくらい好きな女性と出会えたのに別れたのなら不幸の始まりでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

不幸ではないでしょw恋愛経験少ないんですか??悲しいですね。

お礼日時:2024/08/10 08:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A