準・究極の選択

YouTubeがあることによって良くも悪くも世の中に影響を与えてますよね!?

A 回答 (5件)

与えてますね


情報の選別はマスコミから個人に変わりました
個人個人に、正しい選別を要求されています。
    • good
    • 1

はい。


You Tubeだけでなく、インスタなどもそうですね。

インスタはキラキラ投稿と呼ばれる毎日が充実してるような人の自慢投稿や、承認欲求の塊みたいなのばかりです。

あぁいうのを見て、毎日大変な大多数の人は、
「周りに比べて私は満たされてない」
とか、
「周りはすごく充実してるのに、私は負け組なんだ」

とか、心を病む人もいます。

便利になったし楽しいものも多いけど。
    • good
    • 1

>良くも悪くも・・・


はい。
嘘も間違いも多いので、100%真に受けない様に。
    • good
    • 1

。。

。YES!。。。
特にDIY系は、安全無視した内容があるので、危険な事も多い。
あと、みんなカウンター稼ぎに過激さを増している。
他に、テレビマンが如何に企画を練り録画編集を行い、内容を検査して、放送電波に乗せているのか、クリエーター達は苦労が分かるかと思います。
    • good
    • 1

はい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A