ハマっている「お菓子」を教えて!

ぽっちゃり女性好きな男性は意外と多いですか?

A 回答 (5件)

多いですよ!



ガリガリは嫌ですね。
    • good
    • 0

私の夫は好きではありませんし、私の周りの人もぽっちゃりが好きって言う人はあまりいないですね。


本当に標準体重位のぽっちゃりならいいんですけど、かなりお太めな方をぽっちゃりと呼ばなきゃいけない時もあるようで…。
    • good
    • 0

まぁ、胸が大きいのでヤるだけの目的と浮気相手だったら極端に人気です。



結婚相手や同棲は余り望みません。
    • good
    • 0

ガリガリ好きよりは全然多いと思います。

    • good
    • 1

多いと思います。

大様な男性に多いように思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A