メモのコツを教えてください!

嫁を口説こうとしてる男性をみかけたら怒鳴りますか?

今日ラーメン屋の店員さんがめちゃくちゃ綺麗で美人さんだったので思わず声をかけちゃいました。よかったらLINE交換したいです!というと、店主の男性が出てきて「俺の嫁に何いうとんねん!○すぞ!」と脅されました。怖すぎて泣いてしまったのですが、奥さんが慰めてくれました。

僕は23歳の男性です。

A 回答 (5件)

嫁を口説こうとしてる男性をみかけたら怒鳴りますか?


 ↑
そんなことしません。

ニヤニヤしながら、嫁さんの
様子をうかがいます。

そんで、後から、その事件について
嫁さんと談笑します。

それを、仲間内に吹聴します。

嫁さんが魅力的だから、口説こう
とするのですから
悪い気はしません。


もっとも、ワタシの嫁さんを
口説こうとする
男がいるとは思えませんが。
    • good
    • 1

女同士だったら、「この、泥棒猫!!」といって汚水などをかけられて追い出されるところでしたから、脅しだけでよかったですね。

    • good
    • 0

たしかに、、ヤンキー系統はやめた方がいいです

    • good
    • 0

ころされて当然ですね^_^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、それだと女性に声を掛けるのってめちゃくちゃ勇気いりませんか??

結婚してるなんて話しかけてみないと分からないし。。

お礼日時:2024/08/10 20:09

俺よりも価値がありそうな男ならば怒らない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A