【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

彼女がいる元彼と連絡をとっているのですが、私と付き合っていた時の話を懐かしいねーと話題をふってきます。

普通に考えて、新しい彼女さんがいるのにそんな話を元カノともしてるなんてクズですよね?

連絡を取るようになった経緯は、1年前元彼とは別れたのですが6月ごろから復縁したいなと考え始め、戻りたいと思ってたよ。と連絡したところ新しい彼女ができたよと返信がありました。

そのあと、
最近までずっと好きだったけど厳しいと思う部分もあって一歩踏み出せなかった。
でも人として好きだから〇〇さえ良ければこれからも仲良く話せればいいなと思ってるよ!と言われ連絡してる状態です。
それにのってしまった私も良くないことはわかってますが、ほんとに人を傷つけない優しい人だったので連絡くらいいいかって思いで連絡してくれてるのだと思います。

男性の方!
新しい彼女を心から大事にしようと思っていたら元カノから好意を寄せられてても、連絡は切るものですか?
それとも優しいさに見せかけてのクズですか?

A 回答 (6件)

そんなクズが


まだ好きなんだ
(笑)(笑)

そりゃあ性処理に困ったら
連絡位しますよ。
    • good
    • 0

連絡を取らないほうがいいでしょうね。


浮気や二股の条件が揃ってきてますから。
わたしだったらどんなに未練があろうと一度別れたら絶対に連絡を絶ちますね。
    • good
    • 0

クズです。

あなたも。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私もクズなのはわかっています!

でもほんとに彼女さんが大事で、大切にしたいと思ってるなら私と連絡はもうできないよときっぱり切ってほしかったなって思ってしまいました。

他の方の回答を見てる限り、男の人はやれる女がいるなら切らない方が結構いるそうで。。
私は別にやりたいから連絡をしてるわけでもないのでもうこれ以上踏み込まず私もクズをやめます!
連絡は切ったのでもうしません!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/08/10 23:37

別れた男に彼女がいるとしっていて


ちょっかいを出す女が屑です
男は分かれても元の女が性欲の処理をしてほしそうに連絡をくれたら
可愛そうだと思って性処理をしてやりに出かけます。
他にかまってくれる男がいなかったなんて悲惨じゃないですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れてからもずっと連絡をとっていて、復縁の話題を持ちかけたところ彼女できたよと言われました。

別に性処理目的でもなく、やりたいがための復縁でもないので男の人はその考えしかない人が多いのだと回答を見てて思いました!
なので連絡は切りました。
ありがとうございました!

お礼日時:2024/08/10 23:38

キープ相手にされかかってる気もします。

要注意です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
他の方の回答を見てる限り、性処理目的でキープにする方が多いようなので。
そんな目的は私には一切ないので連絡をもう切りました!

私もこれ以上クズにならないよう心を入れ替えます!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2024/08/10 23:40

来る者は拒まず、というスタイルなのでしょう



あなたが呼び込んだ関係なのにクズは無いと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

連絡は別れてからもずっととってました。
なので、復縁を持ちかけたのは私ですが
連絡を突如したというわけでもないです。

彼女がいるから大事だからとすっぱりともう連絡できないよと切ってほしかったなと思ってしまいました。
彼女がいて連絡を返してしまった私もクズなのはわかっています。

お礼日時:2024/08/10 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A