10秒目をつむったら…

3回目のデートに行きます
女性からはドライブ行きたいと言われました
過去2回のデートは、お茶とランチです
僕の車が軽なので、女性が車を出してくれます(僕が運転します)

女性からドライブデートに誘われるのは、脈ありと思っていいですか?
休日の午後からスタートなので、帰ってくるのは夕方から夜の予定です
この場合、その後、夜と言うかエッチも期待、OKということですか?

A 回答 (13件中1~10件)

脈アリですね。


常に紳士であれ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解しました

お礼日時:2024/08/12 19:10

クルマでいちゃいちゃして


「ごめん俺、もうこのまま帰れそうにないんだけど、、、」
で特に抵抗なければ、ホに、、、、

あなたは彼女が何人目のおんな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホテルに連れて行くのには困ってないので(笑)

何人目・・・うーん、まあ普通よりは多いですよ(笑)

お礼日時:2024/08/11 23:30

こんにちは。


>女性からドライブデートに誘われるのは、脈ありと思っていいですか?
⇒車も彼女が出してくれるので、大いに脈有りです。

>この場合、その後、夜と言うかエッチも期待、OKということですか?
⇒早すぎます。
 まず、手を繋ぐ。
 次のデートでチュー。
 その次のデートで胸を揉む
 さらに、その次のデートでホテルに誘う。
 この位のペースです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大いに脈アリですか!
それは良かった!

これくらいのペース、僕も一番いいです
どちらかというと、物足りないと思われるのもなあと思っていましたので(笑)

お礼日時:2024/08/11 23:27

それは考え過ぎです。

3回や5回で早すぎます。

暑いから、電車バスで移動は大変ですし、歩いていると熱中症になってしまいます。
その点、車はドアツウドアで涼しいし楽です。だから車です。

最後まで、紳士的に振舞いましょう。評価されてますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

評価されてる、それは有難いです!

早過ぎですか、それならそれでOKです
だいたい、3~5回目のデートくらいから、僕の家に行きたいとか、ホテル行こ!
とか言われるので、そういうことかなと、つい、思ってしまいました

お礼日時:2024/08/11 13:56

なら今度は手つなぎまでにしときましょう


なりゆきにより、キスが限度ですね

手も触ってないのに、万に挿入させる女の子って逆にいやらしくないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね
あんまりユルユルだと、逆にこっちは興ざめします(笑)

ドライブだと、一気に進みやすいので・・・
が、ドライブでキスして、そこで止めるというのは女性的にはどうなんでしょうね?
まあ、女性に合わせます

お礼日時:2024/08/11 11:29

いいなー楽しみですね


まず現状確認です
2回のデートではどこまで?
手つなぎ、ハグ、キス、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、楽しみです!

2時間くらい話しただけですね
全く触っていません(笑)

お礼日時:2024/08/11 09:58

脈アリかもしれませんが、エッチもOKという事ではないと思います。


早とちりしない方がいいですよ。
しかも脈アリですか?と聞いておきながら、エッチもOKという事ですか?と聞くのもおかしな話です。
それよりも彼女の車なので運転には十分気をつけて下さい。
出来れば軽でも自分の車で行った方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
女性の意見としては、脈ありの可能性あり、エッチOKということではない
というところのようですね
了解です

お礼日時:2024/08/11 09:28

「好きですか?」「はい、好きです」



「交際してくれますか?」「はい、付き合いましょう」

「キスしていい?」「うん、いいよ」

のような会話は最低限必要となります

教えてgooの回答者がOKしたからと言って、本人のOKを取らなければ、同意無しの何とかは、問題になる場合もありますからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同意ですか
うーん、いちいちしたことないですね(笑)
しかし、今の世相なら必要なんでしょうね

お礼日時:2024/08/11 09:27

どうでもいいけど、相手の車の任意保険はちゃんと確認しておいてくださいね


家族限定だったらとんでもない事になる可能性もあります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解です

お礼日時:2024/08/11 08:51

>夜と言うかエッチも期待、OKということですか?


ただの運転手が何を言っているのやら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫉妬?

お礼日時:2024/08/11 08:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A