CDの保有枚数を教えてください

お互い学生で付き合って日が浅いと仮定します。
①アフターピルや中絶のことを調べる
②一緒に育てる覚悟をする
その他があれば教えてください。

質問者からの補足コメント

  • ゴムが破けてお互い大学生です。

      補足日時:2024/08/11 10:51

A 回答 (16件中1~10件)

lineブロック

    • good
    • 1

早く夏休みが終わって欲しいです。

    • good
    • 1

⑥責任をとって、質問者がパイプカットする

    • good
    • 0

なぜ、避妊に失敗した原因を考える。


男性だけに、避妊させるのは間違っていて、今は、女性側も男性側だけに頼らず、自分で避妊することが大切。

アフタービルは72時間以内。
だけど確実ではないのが事実です。
    • good
    • 1

確定するまでほっとく!


不確定な未来を想像しても仕方ないでしょ

あとさー、男なら「産んでいいよ」と言う以外に無いでしょ。それ以外ってクズじゃん。
    • good
    • 0

①を選択すなら、ここで聞いてる時間なんてないよ。

今すぐ行動しないと。

①をしないなら…相手の希望を一番に考えて、その上で話し合う。
    • good
    • 0

一緒に産婦人科に行き、アフターピルの処方をしてもらう。


副作用とかもしっかり聞いて、2人でしたことなのにあなただけに負担(リスク)を背負わせちゃってごめん、と謝る。
副作用がひどく出たり、アフターピル飲んでも生理が来なかったりしたら、何か出来ることがないかまた一緒に考えるから、と。
アフターピルによる血栓リスクや吐き気など、体の負担は100%彼女さんなので、せめて金銭的な負担(病院での支払い)は全部あなたがする。
    • good
    • 2

男は


逃げる事が正解です
    • good
    • 1

アフターピルが間に合うなら、まずそれで



次の生理予定日1週間後と2週間後に、妊娠検査薬をドラッグストアで買ってテストする

陽性が出たら、婦人科へ行く

妊娠確定なら双方の両親を交えて話し合う

陰性でも陽性でも、今後の確実な避妊方法について2人で話し合う

彼女さんも不安だろうから、ハグして頭ナデナデして、メンタルもフォローできたら、上出来の彼氏さんですね
    • good
    • 0

①。

それが今出来ることです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A