【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

教えてgooの、今までの質問を見られない状態に設定する事は出来ますか?

A 回答 (7件)

登録者情報の設定画面の項目の中に、


質問・回答、それぞれに、公開、非公開を選択する部分があるので、質問を非公開にすれば、貴方のホーム画面からはを質問内容は自分以外他者には見られなくなります…が、既に公開されている画面からは探して見る事はできます
    • good
    • 0

できません。



マイページの質問履歴=一覧表は非表示にできますが、サイト上では公開されます。

特定のユーザーをブロックすれば、そのユーザーには見られなくなります。
でも、そのユーザーがgooをログアウトすれば、見ることができます。
完全に見られなくする方法はありません。

ここは世界中のネット利用者に公開するためのサイトです。
投稿した質問回答は、投稿者の物ではなくなり、運営のデータ資産になります。
見られたくないなら投稿しない、利用しないしか方法はありません。
    • good
    • 2

goo!の一般的な人達に見られない設定は出来るよ。


でもね、goo!以外からの検索で見えちゃうよ。
    • good
    • 0

タイトルがあるのでブラウザからのご利用かな?



自分のアイコンなどからマイページを開き、
設定 → 履歴設定 で公開/非公開を選べます。

個人プロフィール上の履歴一覧タイトルとして表示されないだけで、質問投稿自体は閲覧可能な状態です。
本で例えるなら、目次ページを塗りつぶしただけに過ぎない状態。

完全に閲覧不可にするには、運営の手により削除されるか、月1件で削除していくとか、「見られなくする」ではなく「削除」という方法になるでしょう。
    • good
    • 1

質問履歴は非公開になっています。


ここまでしか出来ません。

しかし、過去の質問は外部の検索サイトに記録されています。
Googleなどで見つけることが出来ます。
見られたくないなら質問を削除しましょう。
    • good
    • 0

スマホなら、左上の3本線をタップして、設定→プロフィール→質問→非公開にすると、今までの質問を他人から見られない状態に設定する事が出来ます。

    • good
    • 0

質問者が削除しない限り無理です。

質問はずっと残ってるので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A