【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

匂わせるだけ匂わせといて動いてこない男性心理ってなぜですか?

A 回答 (4件)

女性からアクションを起こしてもらうのを待っている。



=責任逃れができる
    • good
    • 0

今の女性は生身の男性を理解は出来ずドラマやマンガ、アニメの知識をあてはめ勘違いする女性は多いので仕方がないのでは?

    • good
    • 0

あなたの勘違いですね。

    • good
    • 0

特に何も考えていない。


匂わせてきていると一方的に思い違いをしていただけ。
・・・ということではないでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報