幼稚園時代「何組」でしたか?

最近仲良くなった女の子がいて、自分から通話誘ったり、相手からも誘ってくれたりします。趣味が一緒で仲良くなりました。僕は陰キャで自分に自信がないんんですけど、それでもその子と話してる時は気使わなくていいし、自然体でいられてすごく楽だなと感じています。自分は過去にちょっと恋愛で嫌なことがあって、今は恋愛に前向きになれていない状態です。できたらその子とは友達でいたいけどその子のことは気にはなっていると思います。どうすればいいでしょうか。このまま自然体で関わっていけばいいですかね

A 回答 (2件)

彼女の気持ちはどうなのでしょうか?

恋愛感情を持っていた場合に友達として近くにい続けるのは辛いものがありますからね…
私なら距離を置いてしまいます。

彼女が質問者さんに対して恋愛感情がないのであれば、友達として付き合い続けるのは問題ないと思います
    • 0

女性も好意があった場合に、上記のような事情があるとは分からないでしょうから痺れを切らされてしまいます。

恋愛の保険としての友達関係のまま、は無しだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

保険としての意味ではなく、普通に友達のままでいたいということです