【お題】動物のキャッチフレーズ

最近VaundyさんにハマってLIVEにも行けることになりました。

今からめっちゃ楽しみなのですが、最近ハマったばかりで10曲くらいしか口ずさめなくて、合いの手とか入れられるか不安です。
やっぱり合いの手とか入れられなかったら周りから何こいつ?みたいな感じに思われるのでしょうか?

さらにLIVEには1人で行くので、あの人1人でLIVE来とる。ぼっちやん。とか思われないでしょうか?
中学の時、自分の態度が原因で友人ができず、心を入れ替え高校では10人ほど友人ができたのですが、予定が合わなかった人とVaundyに興味がない人しかいなく1人で行くことになりました。

正直楽しみ50、怖い50って感じです。

どなたか回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

私もVaundyさんの歌はなんか好きですが、ライブには行ったことありませんが、他のアーティストなら何回も行ったことありますけど…。

ぼっち参戦の人は、ぱっと見わかりませんし、誰も気にしていませんよ。

歌詞のことだけど、私はあるアーティストのライブだと、大きな画面に歌詞を表示してくれるので、歌詞を知らなくても大丈夫だと思います

あと、合いの手は、初参戦の人なら知りませんので、前の方の人のを見て真似していけば良いと思いますよ

何回もライブ参戦すると、覚えていくと思いますね

楽しむことが大切だと思いますよ

あっ、あと顔を良く見たいなら、双眼鏡を持っていくと良いと思います

楽しんできてくださいね
    • 1