【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

みなさんが一番好きなご飯のおかず瓶詰めを、私だけに教えてください

質問者からの補足コメント

  • 最近、ちりめんじゃこを買ったら大当たりでしたので♪

      補足日時:2024/08/12 00:17

A 回答 (11件中1~10件)

鮭ほぐし(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

鮭ほぐし買いました♪

お礼日時:2024/08/19 18:03

キャビア一択

    • good
    • 0

それは、・・・このサイトでは、質問者様だけにお教えするということは出来ないので、別な機会に、そーっとお知らせします。

    • good
    • 2

なめ茸

    • good
    • 0

ちりめんじゃこの瓶詰めって、


どこに売っています?
みたことがないので、
ものすごく引っかかります。

ちなみに、瓶詰めでなければ、
お弁当には、
すぐできておいしくて安い卵焼きです。
    • good
    • 0

雲丹瓶

    • good
    • 0

瓶詰めじゃないけれども、地元のちりめんじゃこにギノーみその「ひしお」を混ぜると、何杯でも行けますよ。


https://shop.gino-miso.co.jp/SHOP/O-1.html
    • good
    • 0

缶詰じゃあなく瓶詰なのね。

なめたけ、ザーサイ、イカの塩辛
    • good
    • 0

食べるラー油

    • good
    • 1

ここだけの話しですが、、多分数人は閲覧してます




ごはんですよ!

メンマ!

大蒜


    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A