プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

着うたなどをPC上で聞ける形式にしたいんです.単純に聞くだけならクイックタイムでも使うのですが、他のファイルと一緒に聞こうと思えばちょッと・・・アレ、動作重いからCGかいてるときとか使えないんですよね(苦笑)と言うことで出来れば3g2等の形式を変換する方法を教えてください.

A 回答 (1件)

できます。

下記はMDの場合ですがパソコンから出力するだけの違いで手順は同じです。PC上でクイックタイムで再生したものをヘッドホン端子から出力します。必要なものはオーディオケーブルです。↓

http://www.puwa-net.com/minidisc/technical/pcand …
http://ringonoki.net/tool/enko/gogo.html(MP3録音ソフト)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!