ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

ツイキャスや、生配信とやらは極悪中国サイトティックトック、YouTubeで、金がもらえるんですか?(だから働かないくそ餓鬼がアイドル気取りで、カクカク踊りしているんですか?)情勢に疎いので教えてください!。

A 回答 (1件)

TikTokやYouTubeにアップして、登録者数や再生回数が多かったらお金もらえます。

アイドル気取りって、令和では、アイドルよりもユーチューバーの方が名が知れてるし、収入も多いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だから働かない若者多いんですね。悪しき習慣。YouTubeやティックトックなくなればいいのに。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/08/13 07:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A