ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

教えてください。

A 回答 (6件)

何で一回づつなの?


せっかくのチャンスなのに勿体ないなー。

質問主様が女性を選んだから?
それとも振られた?

もし振られたならば先ずは原因を早急に修正して、またデートしよう!
そして良い人だったら必ず次のデートにつなげよう。
    • good
    • 1

少ないですね。



1回で終わりということじゃないですか。
    • good
    • 2

少ないですか?というより、明らかに多くはないです。

それと、1人の人と常に1回きりで終わったということの方が、問題視すべきことかと思います。また、この際、デートの定義を明らかにした方がよいのではとも、思います。
地方住まいで、朝から新幹線に乗って上京、その後原宿や渋谷をデートしたというレベルなのか、学校の帰り、偶然コンビニの中で遭い、世間話をしながら帰ったというレベルなのか、回数よりも、質も確認すべきなようにも感じます。
    • good
    • 2

そういう統計やアンケート結果は見た事ありませんので、多い少ないは述べられません

    • good
    • 0

年齢次第ですね


小学生なら有りかも!
    • good
    • 3

少ないです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A