10秒目をつむったら…

【心理学】あることで負けた悔しさから、何とかアラをさがして、マウントをとろうと躍起になっているプライドが高い人を『可能な限り平和的な方法で』あしらう方法を教えていただけないでしょうか?

☆皆さんのご意見・アドバイスを教えていただければ幸いです。

よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

平和的にか…


○○さんには、これからも、私の至らぬところがあった時に補っていただけたらと思いますので、よろしくお願いします
    • good
    • 1

徹底的に叩き潰して凹ませてから、おだて上げてヨイショするくらいでしょう。


叩き潰せないようでは、『可能な限り平和的な方法で』あしらう方法なんてあるはずがない。
    • good
    • 1

無視しろ。

    • good
    • 2

「はいはい、あなたの方が上だと思ってますから、安心してくださいね」と優しく言う。



ほくそ笑んではいけませんが、笑いをかみ殺しながらなら良いです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A