チョコミントアイス

先月の終わりの
朝十時過ぎ位に
コンビニに行こうと思い暑いのでタオルを持っていこうとしたのですが飛んでしまい他人の家に入ってしまい、勝手に入るのも嫌だったのでインターホン鳴らしたのですが、
誰も出なかったので何回も鳴らすのも失礼かなと思いながら入ってしまい網戸が空いてたので誰かいるかなと思い開けてしまいました。

そしたらそこの人と目が合ってしまい、正直言うべきなんですが僕はビビってしまい『田中さんはいますか』と言ってしまい、怖くなって逃げてしまいました。

それで後で謝りに行こうと思い、
2時間後にいったら警察官がいました。

ぼくはびっくりして逃げてしまいました。
ずっと黙ってようとおもったのですが怖くなって、
昨日の夜に
警察署の方に行き話に行って、靴あとと指紋と写真を取られました。
ぼくはこれからどうなるんでしょうか。
警察の人が後日刑事課から連絡があると言われたのですが
逮捕されるんでしょうか

A 回答 (3件)

貴方これ何日も前の話で何回も質問繰り返してますよね。

その間にどうなりました? しつこいんですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

しつこいなら無視すればいいだけの話ですよね?
ふつうなこれほど焦ってるんだなとか、何回も質問してるでむししよとかなりますよね?

お礼日時:2024/08/13 12:59

網戸開けたって?怪しい奴と通報されたんですね。


で、動機の証拠になるタオルはどうなった?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通にジムに行ってあらってますけど

お礼日時:2024/08/13 13:00

で休みが明けたけど、警察は来たの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

来たのと言うか連絡待ちです

お礼日時:2024/08/13 12:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!