電子書籍の厳選無料作品が豊富!

↓ポエム書きました。どうですか?

なんで君は私じゃないの?
私だって君になりたい
君ばっかり君でずるい
私と君が別々の生き物だなんて
信じられない
だからさ せめて
君にいろんなことしたいんだ
殴っていい?
君の心も身体も
そうすれば 君の記憶に残れるでしょ?

A 回答 (5件)

ポエムにバイオレンスは要らないです

    • good
    • 0

殴っていい?に笑っちゃった

    • good
    • 1

殴ったらダメでしょ。

ってことで
「座布団全部とりあげろ!」に
します。
    • good
    • 1

良くもまぁこんな物を恥ずかしげもなく書き込めますね。

    • good
    • 4

ポエムを発表する所ではありませんよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A