dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どんな人たちが解凍してますか

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

ガキんちょが9割ジジイが1割

    • good
    • 0

解凍は回答として回答します。



貴方の別質問の
暇な専業主婦、暇な定年退職した老人、暇な学生、暇なニート
は、良い所を抑えてると思います。

社会人で帰ってきて、よし!回答しよう!が間抜けの下りは、
お粗末で残念ですが・・・。
困ってる人の相談にのって助けようとするなら、むしろ立派です。
    • good
    • 0

夕食準備中の主婦が冷凍庫から料理に使う高級食材を取り出して解凍するでしょう

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A